7目釣り | 「あたり、ありますか?」

7目釣り

6月29日 土曜日

今週も海の状況良く船長してきました、

早朝出船、ポイント到着、ジグ投下

着底を待たずに魚信ですヾ( ̄0 ̄)

ちょい小さいヒラマサゲッチュ♪

針外してすぐにジグ投下

またまた着底を待たずに魚信ですヾ( ̄0 ̄)

40cm弱のヒラメゲッチュ♪


ヒラマサはイナダサイズで悩みましたが

一応ヒラマサなんでキープです

ヒラメは悩む事無くキープです 笑


その後もちょこちょこ良く釣れます

久しぶりの↓


いつもの↓


他にマゴチ、カサゴ、イナダを釣って

今日は7目釣りでした♪^^





6月30日 日曜日

ホーム渓へ


今日の入渓ポイント↓


入渓ポイントがヤブヤブです


開始数投で↓

川でもブルピン


その後、チェイスはあるも

反転して帰っていく魚が連発(涙)


開始から3時間で

雨降って強制終了となりました

魚も週休2日みたいです。。。


土曜日の夕飯↓



ダイソーの寿司型を使って

ヒラメとヒラマサを握り寿司にしてみました

お寿司にするのも良いですね♪





はて6月は海の天気が良い日が多く

毎週末船長が出来ました


ささ7月はどおかなぁ〜

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村