キジハタ釣り | 「あたり、ありますか?」

キジハタ釣り

6月22日 土曜日

またまたお好きな海へ出動です

おっきいキジハタ釣りたいのぉ〜


いつもの様に数時間かかって現地到着

準備して早朝出船♪


あ、因みに今日も寝ずの釣りです 笑

ワクワクします。


ポイント到着 ジグ投下 早々に魚信アリ♪

釣れた魚はイナダ💦

イナダ、イナダ、イナダ、、、

イナダ祭り開催中 笑


余りにイナダ祭りがワッショイなんで

ポイント移動して↓

おはようさん。


ここから調子が上向きに

順調にキジハタがぱくぱくです


いつもは3,4枚のテイクアウトなんですがね

今日はちょい多めにお持ち帰りしましょうかね


40キジ 血抜き中 


釣れます、今日は当たりの日みたい

ひょっとして会えちゃえますかね

とびきりおっきい

50オーバー年無しキジハタ様に


48cm

うーん、惜しい


。。。



かなり日も登りそろそろお終いの頃合い?に

tgベイト60gに強烈バイト


ん〜〜〜 たまらん♪


数度ツッコミからの

網出動  ーー◯


51cm


やっと

今年も会えたお 年無しキジハタ


おっきくて  いかつくて

なんと、まあ、、、








不味そうな♪  笑


リリース




今日のテイクアウト↓


翌日、日曜は雨でやる事無いから

多めに持ち帰っても大丈夫?

とおもいましたがやり過ぎました。。。


日曜 朝↓

キジハタのムニエル


日曜 昼↓

キジハタのカルパッチョ


日曜 夜↓

キジハタのアクアパッツァ


しばらくはキジハタずくしらな 💦

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村