お初ポイント | 「あたり、ありますか?」

お初ポイント

5月19日 日曜日

いつもの出船場所がちょい荒れの様だったので

今日はお初ポイントから出船♪


初めての場所ですが

タイラバ落とせば鯛くらいちゃちゃっと釣れるでしょと思ってましたが甘かった


出船から1時間


やっと本日初アタリ!

数度のツッコミに耐えてネットイン↓

長いよ。。。


シーバスとっても久しぶりに釣りました

10年以上かな?東京湾奥で釣った以来です


その後、再びアタリ

まあまあの引きからネットイン↓

クロソイ


どうやらクロソイマンションを発見みたいで

良型クロソイが連発↓


あまりにクロソイ釣れるんで

3匹キープ 他リリース。。。



その後は

ビッグほうぼうを追加して終了でした


新規ポイント

鯛は居ませんが久しぶりのシーバス、良型クロソイが釣れたんで良しです♪



シーバスの刺身、鎌焼き クロソイの酒蒸し


今日は雨ですね

次はいつボート出せるかなあ〜

(^_^)


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村