週末の釣り | 「あたり、ありますか?」

週末の釣り

5月11日 土曜日

場所を選べば大丈夫な感じなんで

ボート出してみました、


今日の予定は

最初にぱ、ぱぁーっとアジを釣って

次にぱ、ぱぁーっと鯛を釣ると言う

欲張りセットの釣り

欲望全開♪


まずはアジポイント到着

やはりこいつらは裏切らない

しばし入れ食いからのバッカン満タンク↓


次にタイラバセットして

鯛狙いですが釣れてくるのは↓

ホウボウ


ホウボウX2


ホウボウX3


んあー

本日、鯛はお留守でした、、、0ぴき💦


因みにタイカップ審査員様にお願いして

カップはノーカウントにして貰いました 笑

審査員様 ありがとうございます♪🙇


ホウボウおっきかったんでテイクアウト↓


5月12日 日曜日

この時期のルーチンワーク

ホーム渓パトロールへ


連休明けで大分抜かれてると思いますが

まだ居ました♪


全員釈放〜リリース♪



土曜日の夕飯

アジなめろう、南蛮漬け↓


日曜日の夕飯

アジのたたき、

ホウボウの酒蒸しと浮袋ポン酢和え↓


来週末は

今のところ海の状況良さげ予報ですねえ

このままでお願いしますよお〜♪

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村