昼マズメ再び | 「あたり、ありますか?」

昼マズメ再び

4月30日 火曜日

この日はT君と

鯛狙いでタンデムボートの予定でした。


早朝、海へ向かう車の中で

天気予報をちょこちょこチェック

時間とともに予報が怪しい方向に、、、

現地に着いた時には

「 午前中雨 10時から降水量2mm

波も若干高め 」

になってました。。。

予報不安定な事と

前日、かずべーさん達が予報外れて大変だった事からこの日の釣りは中止帰宅としました。


駄菓子菓子

帰宅して今一度天気予報チェックすると

大分、予報内容が回復、、、

これやれたかな? の感じに 

(T君ごめん🙏)


只今9時、はてどうすっかな

このまま家ゴロ???。。とりあえず?

再度海へ出立 笑


昼11時 海到着

この時間から釣れる魚って、、

先週は昼からアジ釣れたんで狙ってみるか

再現性あるのかな?


コマセ詰めてサビキ針投下

魚探に早くも魚群リーチ発生↓


今日も昼から爆釣モードの

昼マズメ♪

尺アジ3点掛け 笑


再びやり過ぎました↓


干したり


焼いたり


しばらくアジには困らんです 笑

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村