うまくないですね | 「あたり、ありますか?」

うまくないですね

11月23日 木曜日

今年最後?のボートが出せそうなんで

諸々道具を積み込んで海へ


。。。あー



釣り場に着いてガッカリ、、、

遠目にはっきりと

前回と同じこの大型船が停泊してました↓


しかも大型船のすぐ側にタグボードが待機

釣り船を行かせない様

圧を発っしています。。。涙


さあ

どおしましょ、、



もう朝マズメが迫っていたので

取り急ぎ

近場のサーフからジグ投げて↓

ラヒメ


おー 久しぶりのヒラメちゃん


その日の夕飯になりました↓

お刺身+肝醤油、あら汁



11月26日 日曜日

先日ボート出せなかったからでしょうか

なんだか もやもや


このもやもやを発散に

陸っぱりワカサギへ

(ワカサギでは発散出来ないかも?ですが)


駄菓子菓子。。。





んあー


_| ̄|○


すでに終わってました

赤サシ1袋準備して来たのに

更にもやもや。。。


色々うまくないなあ 笑





で、今日の夕飯は鍋


今度は鍋に入れるメジメジちゃんでも

釣ってくるかな



とか言って

このまま冬眠だったりして、、、

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村