キジハタ、マゴチ | 「あたり、ありますか?」

キジハタ、マゴチ

9月10日 日曜日

久しぶりに船長してきました


早朝出船!


からの海上エンスト。。。

全くエンジンかからない

焦りまくりましたが


安全コードが外れてました^^;


安全コード付け直して再出発 笑



この時期、皆さんエギが盛んですが

エギは苦手なんで今日はワームで魚狙いです



キジハタ釣れますがサイズがイマイチ


最後にジグ投げたらマゴチが釣れてくれました♪



今日のテイクアウト↓



キジハタ塩焼き、マゴチの刺身とあら汁


久しぶりのボートに

体中が筋肉痛です 笑

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村