お盆休み明けのホーム | 「あたり、ありますか?」

お盆休み明けのホーム

8月19日 土曜日

お盆休み明けのホームへ行って来ました。


足跡MAX ^^;


釣りでここまで足跡つきますかね 笑


駄目もとで投げましたが

まだいました 笑↓


駄菓子菓子

これっきりのさっぱりちゃん、

なんで移動です。。。


さあどこに入りましょう??

どこも連休中に相当叩かれ

足跡だらけみたいです、、、


色々考え

以前は良く通っていたが

ここ数年入っていないポイントへ

行って見ました、、、


このポイント、いい場所ではあるんですが

毎週末必ず人が入り

かなり場荒れしちゃいまして、、、

以来久しく行っておりませんでした。。。


久しぶりに行くと

ヤブボーボー&蜘蛛の巣張りまくり

で足跡皆無 ^^


いいんじゃなあーい♪


で↓

他にバラシもちょいちょい


やっぱりここお盆休みの間

人 入って無かったんですかね

久しぶりのポイント楽しめました♪

また、たまにここにも来るかな 笑


帰りにコオロギの子供発見↓



暑い夏もそろそろ終わりでしょうか

秋近し♪

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村