お盆休み | 「あたり、ありますか?」

お盆休み

最近、日曜日のドラマ 

VIVANTにハマってます 笑


さてさて、

まとめてお盆休みのご報告


8月11日 金曜日

ホーム渓へ


アハハ すげー濁ってるし↓


ドロドロ濁りの中からみっつ↓


濁りの中からって

キミらチヌチヌ君ですかい 笑



8月13日 日曜日

アチいアチいの下界を離れて

娘と雲の上へ。。。


山の上はひんやりしておりましたが
山を降りると
即アチいアチいで
ジェラートでクールダウン↓


8月14日 月曜日

ブログにコメントいただいてる

A2さんとホームで渓流ルアー


ちょっとヤブ漕ぎして入った場所

で、す、が

お盆休み真っ只中の風物詩

嬉し恥ずかしの混雑釣り場

下流から餌師が。。。(^^;;

変なとこ来ちゃってスイマセン


魚は釣れませんでしたが

その後の情報交換から

釣り友のご両親とお友達との事

改めて世間は広いようで狭いと実感。。。



8月15日 火曜日

暑い、釣れない、混雑

の三拍子で好評のホーム渓へ三たび



連日行っちゃうあたり

まるで苦行に励む修行僧です


ふたつ↓

やっと釣ったけど


お盆休みの間

エサ、ルアー、毛鉤、なんでも来い

で叩かれ続けた懐深いホーム渓

少しインターバルが必要ですね。。。


とか言って

明日も行ったりして 笑

(^_^)


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村