夏ですねえ | 「あたり、ありますか?」

夏ですねえ

7月22日 土曜日

海の状況良く久しぶりにボート出しました


今日はT君ブラザーズとゲストのWさん

4人、2艇で出船です


序盤はなかなか釣れなくて

ちょい苦戦しましたが

マゴチ


やっと釣れました

夏の美味しいお魚ゲットです


その後バラシも結構ありましたが

ボート初体験のWさん共々程良く釣れて

良かった良かった


T君ブラザーズも釣って全員安打

風が出てきたタイミングで終わりとしました


キジハタ46cm


Wさんキジハタの記録更新との事

おめでとうございました


しっかり遊んで1日楽しめました♪



7月23日 日曜日

この時期の朝活 渓流散歩へ


入渓ポイント↓


入渓場所のヤブ度MAXでしたが

押し分け押し分け。。。で川辺へ



最初のポイントからホームにしては珍しく

釣れてくれました 笑


いつもはあと何箇所か周りますが

もう暑くなりそうなんで

最初のポイントだけで終わりとしました


今日の夕飯↓

マゴチのあら汁


マゴチ唐揚げとマゴチのお刺身皮湯引き付き


今年の夏は世界的に暑いみたいですね

しばらく渓流に涼みに行くかな♪

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村