暑は夏いです。 | 「あたり、ありますか?」

暑は夏いです。

毎日暑いですね

今日は久しぶりのホーム渓へ


早朝現地着

金曜土曜の雨の影響で川は濁っている。。。


なのに

主要なポイントには車、車、車💦

いつもながら激戦区です


最初のポイント

濁りもありますが水量多くて

お目当ての場所まで行けません、数投断念


次のポイント

久しぶりに来ましたが

河川工事で随分形変わりましたね

数投目でやっと↓

おはヤマメ


続いて↓


尺ヤマメ。


今日は暑くなりそうなんで

いつもより早い8時で終了。。。

正味2時間の釣りでした(^^;;


帰宅してから娘とドライブ

最近ハマってるセブンのスムージー


ちょっとお高いけど

なかなか美味♪

次はグリーン行ってみっかな

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村