平日船長 | 「あたり、ありますか?」

平日船長

6月26日 月曜日


休暇を頂き

キジハタ狙いで平日船長して参りました


かずべーさん パイセンさん 自分で早朝出船


目ぼしい場所を転々としますが

釣れた魚はカサゴ、カサゴ、カサゴ

なかなかキジハタいませんね


今日ダメかも、、、と思い始めたところで

かずべーさんから着電!


か「こっち釣れてます 入れパクです」


釣れてます、、、

ナイスな日本語です❤️


「すぐに向かいます♪」


現場に急行

かずべーさんが竿を曲げている

自分もタイラバ落とすと即バイト↓



50オーバーゲットです



その後も何かに取り憑かれた様に

かずべーさんは連発してました、、、


リリースするとの事なので

2匹程お貰い君させていただく事に、、、

あざーっす


その後アタリ少なくなったんで

別のエリアへ移動です


一人カサゴ祭り連発中に

再びかずべーさんから着電!


か「キジハタの巣窟見つけました」


キジハタの巣窟、、、

そんな日本語初めて聞きました❤️


「すぐに向かいます♪」


再び現場に急行

再びかずべーさんが竿を曲げている 笑


急いでワームを落としてゲットです↓


再び50オーバー


うーん嬉しいぞー


その後

40後半から50オーバーまで

4枚出ましたが3枚程リリース


ここらで風も出てきたので終わりとしました


今日の釣果



この他にかずべーさんから
50オーバー2匹お貰い君させて頂きました♪

今日の夕飯

アラの酒蒸し


出来過ぎの平日船長でした


さあさあ

来週末のお天気は、、、

なんだかイマイチみたいですね、、、


また平日船長かなあ。。。 笑

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村