週末の釣り | 「あたり、ありますか?」

週末の釣り

6月24日 土曜日

ホーム渓のパトロールへ。。。


このところさっぱりなホーム

実は先週ボーズだったりします。。。


本日の入渓ポイント


ちょい不安を感じながら開始

そして

チェイスエンドバイト♪


からの 

3連続バラシ(^^;;


バラシながらやっと↓


その後も

同じポイントでちょいちょい



定刻9時までやって終了です


今日はチェイスもバイトも多いけど

バラシばかりだった


まだまだですね




6月25日 日曜日

今日は昼から歯医者の予定

ですが

海の天気は良いらしい、、、



朝だけ 

ちょっとだけ釣りしたいんで

久しぶりにカミさんとキス釣りに行きました


駄菓子菓子



新潟に行く途中で

カミさんに車酔い発生 ~_~;



とりあえずちょっとだけやりましたが

結果はメゴチ2匹。。。


車酔いなかなか回復しないみたいだったんで

早々に釣り終了して 帰宅

自分は昼から歯医者に行きました。。。



なんだかとても




とーっても





もやもやです








これは埋め合わせが必要ですね♪

(^_^)


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村