大アジ調査4 | 「あたり、ありますか?」

大アジ調査4



春ですね♪


昔の人は言いました

「 春になったらアジを釣れ 」



今回はボートで

大アジ調査に行って参りました


かずべーさん達と早朝出船


半年ぶりの船長にちょい緊張しながら

ポイント到着


コマセをカゴに詰めて

仕掛け垂らせば

へい いっちょあがり↓


釣れます、大変良く釣れます

ただし
サイズがちゃいちいのからおっきいのまで
ごちゃ混ぜです 小20%中50%大30%
と言った感じでしょうか

しばらくやって
バッカン満タンクとなりました


いやはや

いつにも増して釣り過ぎましたよ

全て捌くのに3時間、、、 汗

釣り過ぎイクナイですね



サクサクからのふわふわで

うま〜


ささ、

早くも来週末のお天気が気になりますよ 笑

(^_^)


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村