大アジ調査3 | 「あたり、ありますか?」

大アジ調査3

3月20日 月曜日

仕事終わりにちょこっと

アジ調査に行って来ました。



少し遅めの20時現着

さあ果たして釣れているのか?


た「どうですかあ、釣れてますかあ?」

名人「釣れてますよ♪」


釣れてます、、、♥️ 

とてもナイスな響きです


急いで準備してサビキ針ドボン

アハハ、すぐ釣れました 笑


その後

入れパク状態が1時間程続いた後に

沈黙タイムへ、、、


しか〜し

今日はそんな沈黙を打破するアイテム

を持参しました↓


サビキ針にちょっちょっと付けて

仕掛け投入

確変復活!?

またすぐに釣れ出します 笑


途中からは

リリースしてましたが

ちょっと釣り過ぎました↓


サクサクふわふわ〜


侍ジャパン、今日のメキシコ戦は熱かった

明日の決勝が楽しみです。


残念ながらお仕事ですが、、、

(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村