釣り納めからのエンジン掃除 | 「あたり、ありますか?」

釣り納めからのエンジン掃除

紅白見ながらブログ書いてます 笑


先日、ちょっとした臨時収入があり

新しいウェーディングシューズを購入しました


で本日、大晦日はシューズの履き心地を確認に

通年釣りOKの犀川へ。。

(今年の初めに犀川の年券買いましたが

それっきりで行かずじまいでした)


まあ予想はしておりましたがチャリンとも 笑

早々に諦めて帰宅です




で昼からは

今年一年頑張ってくれた

二馬力エンジンの大掃除を


燃料タンク、ホースを取り外して

パーツクリーナーでシュッシュです



ストレナー結構ゴミ付いてました

これもパーツクリーナーでシュシューです


キャブもばらしてシュッシュです

ボトムカップ?外側は汚れてましたが

中身は綺麗でした



組み直して完了です、、、



慣れない作業に問題無かったかな、、
多分大丈夫??
年明けに試運転してみます。。。

さてさて、年明け早々の
おもしろ荘が楽しみですよ
(^_^)