強風ワカサギ | 「あたり、ありますか?」

強風ワカサギ

こんばんは、


さてさて

11月20日 日曜日


今日はsouさんと陸っぱりワカサギへ


早朝自宅を出発

30分程で現地着

やあやあ どーもどーも のご挨拶


で、、、家を出る時から

若干心配ではありましたが



びゅ〜〜。


本日、風強いです 汗





びゅ〜〜。


結構、吹いてて大丈夫かな?

まま、準備して始めます、、



餌これ↓

連邦の白いヤツ。


針にちょちょっと餌付けてポイ

で↓

ぺら〜


釣れるは

釣れますが

どーにも風強くて

なんだかよー分からんです 笑

ぺ、ぺら〜。


いつにも増して渋い気がしますが

souさんを見ると

しっかりコンスタントに釣ってるんで

気のせいだと分かりました 笑






びゅ〜〜。



。。。あ


あーー




あってはならない事が↓


餌の袋を風で飛ばされて

中身無くなっちゃいました、、、涙


本日ここで強制終了

となってしまいました。。。(^_^;)





そんな訳で

ワカサギの天ぷらはあきらめて

焼肉へ↓


ちと食べ過ぎました


さてまた、次頑張りますね♪

(^_^)


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村