チヌ後メジナ | 「あたり、ありますか?」

チヌ後メジナ

11月12日 土曜日


随分と寒くなりました


寒い季節は鍋でしょう

と言うわけで

鍋に入れる

メジナちゃんを釣りに行きました


先週の残りコマセにエビと粉を追加で

前回の思い出コマセの出来上がり。。。


やる。


夜明けと同時にコマセ爆弾投下

数投したあたりから

早々に餌残ります、、、


しまいにはエビのメメまで丸残り

( ̄∇ ̄)


チヌレーダー反応有りです


メジナ狙いを変更

仕掛けを沈めてチヌチェック開始

デカチヌに期待です。。。


駄菓子菓子


そんなまさかの小チヌ6連発↓

全部30cmくらい。。。


(^_^;)


大事なモーニングタイムは

小チヌラッシュで終わってしまいました 涙


そして小チヌの後は

いつもの日常に戻ります↓

YOUはSHOCK


目の前フグだらけになったんで少し場所移動


今度はメジナ狙いで

仕掛けを浮かせてスタートです


簡単に釣れます 笑

ただしサイズは30cm以下

「 いつもの 」です



サイズアップを狙い

仕掛け少し沈めてみたり浮かせてみたり、、、

たまに30後半が釣れますが

なかなか40オーバーは出ません


いよいよコマセも残り僅か

そろそろ終わりかなあ、の頃合いでウキがピュー

なかなかの手ごたえから

網出動 ーー○

クチブトメジナ 40cm


やっと来ました

40オーバー のおデブちゃん

今日はこれにて終了〜


本日のテイクアウト↓

クチブトメジナ 40,38,37cm


寒い季節は鍋ですな。。。


久しぶりのメジメジ鍋美味しかった

また釣ってくるかな

(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村