釣具屋情報に担がれる(^_^;) | 「あたり、ありますか?」

釣具屋情報に担がれる(^_^;)

先週三連休真ん中日曜日の夕方、
家ゴロしながらスマホをポチポチ
何処かなんか釣れちゃってないかなぁ〜、、、
で釣り情報サーフィン。。。

と、
某釣具屋さん情報にて大変気になる記事を発見
「 青物+カタクチイワシ接岸情報! 」
本日夕方、J浜にカタクチイワシ接岸、サゴシ祭りに!!!

ホーホー、フムフム、ニヤニヤニヤ
超単純な私
翌日はしっかりJ浜の朝マズメを狙いに(笑)


そしてきっちりノーバイト。。。
ま、なんとなく予想はしておりましたが

昨日までは釣れた、、、
幾度となく聞いてきた言葉です

あぁ今年の初フィッシュはいつかなあ






PS
この日、上越で入れたガソリンの価格↓

長野では現在レギュラー145円ですよ
上越はガソリン安いですね