新潟秋アオリいつ釣るの。。。今でしょ!( ・(ェ)・) | 「あたり、ありますか?」

新潟秋アオリいつ釣るの。。。今でしょ!( ・(ェ)・)


「あたり、ありますか?」
↑昨日スーパーでゲット 冬にはちと早いっす







はやいものでもう10月すっかり秋ですな

今日も懲りずに新潟方面へアオリ調査へ。。。

「あたり、ありますか?」

ぶいぶい





秋シーズンは猿でも釣れる!?

らしいですが

どんなもんでしょ










港に着いてきゃすとぉ~


おおきくしゃくってぇ~

からの

ショートジャーク3回



放置。。。



。。。



放置。。。




。。。
















暇なんで携帯ぽちぽち(´・ω・`)y-~~












「あたり、ありますか?」


「あたり、ありますか?」

あおりんぐげっと。。。(DUELL3寸パタパタグローカラー)









続いて2投目


「あたり、ありますか?」

「あたり、ありますか?」

あおりんぐげっと。。。(DUELL3寸パタパタグローカラー)




おおおお

今日は爆釣の予感だぁ~


と思いきや 朝まで沈黙。。。



朝方↓
「あたり、ありますか?」
あおりんぐげっと。。。(DUELL3寸パタパタグローカラー)




「あたり、ありますか?」


いい天気。。。



もういい年なんでオールナイトは疲れますな。。。

「あたり、ありますか?」
帰るわ


「あたり、ありますか?」

よっつ





「あたり、ありますか?」

イカうまし


エギングなかなかたのしーすな~

またいこー








秋アオリいつ釣るの。。。

今でしょ!


(^-^)/ではまたー





よんでくれてありがと