その前に・・・

 

無敗チームのその後。

 

チャレンジツアー3戦目のニューワールド・スターズに2連敗しておりましたが・・・

 

何とか2-2で引き分けました。

 

エウベルがとにかくウザかったです・・・。

 

自分で使う時もあれ位活躍してくれれば

 

50円LEOCにならないのに・・・(当てつけ)

 

 

そして、しばらく稼働してなかった別AimeにPSG縛りがあったのですが

 

17-18のみで縛るとGがつくという事で

 

カードを漁りまして17-18PSGを作ってみました。

 

一応白黒は全部あり、レアも4枚ダブっていました。

 

ただ、POYカバーニとEXムパッペ・・・

 

やっぱ使いたいです。

 

カバーニは今使っていますし、ムパッペはメインAimeから移すのめんどくさい

 

と、いう事で横浜のフルコンプによった際に買っちゃいました。

 

即断即決です。

 

前のやり残しで、テクニックがすぐに震撼して早速ルージュエブルーGがSランクになりました。

 

が、まだ選手を入れ替えたばかりなので、実感がわきません・・・。

 

フォーメーションもどうしようか悩んで、4-4-2だったり4-3-3だったりでやってます。

 

ネイマールもサイドの選手じゃなくて、CFですね。

 

ちょっと様子を見てみたいと思います。

 

 

さて、帰宅しまして

 

マロンのクジ着弾です。

 

昨日も書きましたが

 

3日にイベントを控えてますから

 

そんなに当たりはいっていないんじゃないの?って買った後思いました。

 

イベントでも使うでしょうし、多分10%オフもやるでしょうから

 

店売り分も残しておかないとでしょうしね。

 

 

だもんで、酷い結果を予測していました。

 

そしたら、1枚目に・・・

 

「HOLE」出たんですね・・・。

 

ひゃーって思いましたが

 

@FCBは無かった。(何でこれに拘るのだろうか)

 

ただ、まだ大物の可能性がある。

 

スーッと見ていきましたらば

 

スキル名が「永遠の・・・・・・」

 

 

という事で、ユーベバッジョでした。

 

最初何かよくわからなかったんですけど

 

最近よく見かけてたものでした。

 

ボローニャとかでなくて良かったです。

 

2枚目に、POYモドリッチが戻ってきたのですが

 

これには笑ってしまいました。

 

通算5枚目の引きです。(自引き2、クジ3)

 

お帰りモドリッチ。

 

一番最後に引いたのがコンセイソンなのですが

 

これ実は白枠が見えてしまいました。

 

ここで、KOLEかな!?と勘違いしないところが冷静でした。

 

一応、買取で換算しますと(マロン/フルアヘッド今日現在)

 

バッジョ 3000/2400

モドリッチ 800/1300

フットレ  50/100

コンセイソン600/500

      4450/4300

 

ちょい勝ち、でした。

 

100%負けを覚悟していましたので

 

タイトルにも書きましたが【マロン様ごめんなさい】

 

 

3日の日は、行く方に傾きましたが

 

雨・・・というか、雷が嫌で

 

どうしようか悩んでおります。

 

雨は別にザーザー降りでも構わないんですけどね。(まあ良くはないけど)

 

やるんだったら5千円くらいの予算で行こうかなと思ってます。

 

むしろ、外国語版のカードとか

 

珍しいもの本店にないかなという探求心の方が強いのですが・・・。