長い人は先週の土曜日から9連休という方もいるのでしょうか?

 

逆に、小売業などの方はかきいれ時なので忙しくなったり

 

そうでない方も多くいらっしゃるかと思いますが。

 

私は、明日は出勤して2日~6日までの休みにしました。

 

9連休も、やれなくは無かったのですが

 

連休後のテンションの持ち方を考えて明日は行くことにしました。

 

ただ、やれる事がないのでサーッとやるしかないのですがね・・・。

 

 

キャンペーンの口数が30口近くになっています。

 

そんなにやった感覚は無かったのですが

 

履歴見たら18日から連続で何口分かはやり続けておりました・・・。

 

先週は7勝したら何か貰えるみたいなキャンペーンもありましたので

 

それも口数を増やすきっかけになっているのかもしれませんね。

 

基本は1口ぶん(500円5クレ)だけやる事が多いので

 

1日だけならば安いものですが

 

12日連続となると。。。ちょっと考えたくないかな。

 

 

理由もありまして

 

土曜日とか出る日が多かったです。

 

競馬・・・ではなくほかの理由で。

 

出なければ・・・ならなくなって

 

それが終わって競馬→WCCFみたいな流れがありました。

 

昨日は逆に買い物行って→WCCFでした。

 

ともかく家から出ることが多くなって

 

その際には必ずデッキケースは忍ばせていくので

 

まあ当然・・・寄ってやってくよね、ということなのです。

 

お陰で任期もだいぶ少なくなり

 

また新チームをボチボチ考えていかねばならない時期です。

 

 

5月3日に、マロンの隠れ家でイベントをやるそうなのですが

 

参加しようかどうしようか迷っております。

 

久々にお祭り的なノリに参加したい、というそれだけの事なのですが。

 

ただ、当日は雨予報。

 

天気は私にとっては重要で、たとえ行く気が合っても

 

雨の降り方次第では全然諦める事もままあります。

 

どうしても行かなければならないものではありませんからね。

 

なので、ぎりぎりまで考えることになりそうです。

 

で、イベントの前夜祭的なノリで作っていたのか

 

通販で御籤が売られておりました。

 

内容は完全未公開。

 

当然、3日のイベントのために集中しているから

 

良いものは出してこないよな、と思っていたのに

 

4つポチってしまいました。

 

後になってみたら何やってるんだろうかと思うばかりです。

 

これの結果も踏まえて参加を鑑みることになりそうです。

 

一昨日のフルアヘッドのはスルー出来たんですけどね。

 

ちなみに、昨日売られていて

 

今日の3時ころまでは残っておりました。

 

やっぱ買うものではなかったのかなぁ。

 

 

今日のプレイ時に、無敗チームをチャレンジツアー3戦目に挑戦させて

 

圧倒的にボコられて2連敗中。

 

再試合してますから、また挑戦できますが

 

がっちり引いて引き分け狙いで良いかなぁ・・・

 

あと7戦くらいだから、ゴッド欲しいし・・・。

 

何やっているんだろうと思ってる次第です。