言わずもがなのマロンのクジです。

 

見た瞬間ポチってしまいました。

 

 

私このクジ個人的には嫌いではなく

 

ちょくちょく買っておりました。

 

この間はアキバでも売っていたので買いましたが

 

今まで大当たりに当たったことはなく

 

精々トントンくらいが最高でした。

 

超荒波は、当たると大きいですが

 

ハズレの際超激辛ですので

 

これみたく優良白が入っていたり、ちょこっとした当たりの入っている事もある

 

このクジは嫌いではないのです。

 

だもんで買ってしまったわけだけども・・・・・・。

 

先日の件もありましたので、あまり期待せず

 

でも心の中で良いの来てほしいな――と願いつつ開けておりました。

 

 

クジの中にインテルのダビド・スアソ(07-08)が入っていたのですが

 

これをネルソン・リバスと勘違いして少しはしゃぎましたw

 

 

これと

 

 

これ。

 

あーわかる、という方が一人でもいたらうれしいですw

 

リバスはこれだけしかカード化されてないので、高いですからね。

 

でも当たり枠にあったかなぁ・・・と思っていました。

 

あとは、05-06黒ラームを見て

 

07-08時にやったドイツ縛りを懐かしく思っていました。

 

当時は本当に選手が少なくて・・・・・・。

 

 

その後も出てくるカードに一喜三憂ほどして

 

全てを開け終わりました。

 

結果がこちら。

 

 

マラドーナが来ました。

 

このカードの束、やはり傷がひどいものが多くて

 

最新弾のベンゼマがなんでこんなに折れ曲がっているのだろうとか

 

色々不思議に思っていたのですが

 

へなへなISリバウドの後に黒カードが続いて

 

開けてみたら・・・でした。

 

このクジ初めての勝利。

 

 

こうしてみると

 

荒波は最悪各口の1枚目だけとか

 

そういう作りなんですけども

 

このクジのように10枚トータルで考えたら

 

多少負けが和らぐなぁという感じなので

 

私はこれは好きです。

 

まあ今まで当たったことなかったんですけどね。

 

 

今月はクジにお金を使い過ぎた感がありますので

 

ひとまずこれで終わりにして

 

今週末、全国大会会場に物販買いに行きますし

 

あとは、モンハン(どうするか・・・)とかもありますので

 

緊縮財政モードに入りたいと思います。