久々の更新です。

 

どうも書き込まなくなるととことん書き込まないんだなって・・・。

 

ひとまず1箱分だけやってきました。

 

新キラはSPEピケだけ。

 

HOLEとか夢のようです。

 

この中間も結構やったりしていたのですが、めぼしいのは引けず。

 

BUNロナウドを2枚引いたとか・・・ロナウド見て右下開けたら

 

WSAだったりとか・・・そんな落ち。

 

 

大会、始まってるようですが

 

ひとまず出たいなとは考えています。

 

が、近場ではなく

 

夏に帰省した先で獲得した出場権のところでやろうかなと思案中。

 

まだ比較的猶予もあるため、そこでやろうかなと思ってます。

 

 

先日、くじなどでダブったキラを大量に売り払ったら

 

結構な金額になりました。

 

もっと早く放出していたら、もっとすごい金額になっていた・・・。

 

だいぶ後悔しました。