先週木曜日にキャンペーンが始まって

 

2日で160クレをこなしてデッキケースをゲット・・・

 

さすがにやりすぎでした・・・。

 

人気があるかなと思って早めに動いたのですが

 

まあそれは間違っていなかったかなと思います。

 

今日ちょっと様子見てきたらもう半分以上は埋まっていたので。

 

ただ、デッキケースの実物を見て少しだけ残念に思ったところもありました。

 

 

ローダーも貰いました。

 

3枚貰ったのですが、自分で引いたのはすべて「GOAL MACHINE」w

 

ここまで偏ってくると笑ってしまいます。

 

ひとまず他の2種類はポチったので、全てが揃わないという事はなさそうです。

 

 

くじネタもいくつか眠っているのですが

 

明日明後日着弾予定の物と、今週末のものを晒そうか考え中。

 

出す気があれば出そうかと考え中です。

 

 

デッキケース貰うまでの160クレで、何か上級を引くと変な自信があったのですが

 

結果は全くのゼロ。

 

ロナウドに関しては、BUN1枚WSA2枚。

 

BUNはともかくWSA引いたときのガッカリ感は半端なかったですw

 

 

短期間に沢山やってしまうと燃え尽きてしまいますね・・・

 

前の時(コリンロナウド)もそうだったなぁ。