これも巡り合いというものかもしれませんが…。

今日、ちょこっとだけやって引いたのが

WBEルーニー。


1日待っていればっ!w

ありますよね、「買うと引く」

久々に、というか

買って次の日かよっ、と心の中で突っ込んでしまいました。

引くカードの中では断然いい方ですから

引けたのはやはり素直に嬉しいです。

ただ、今日かよw


何か怖いものも無くなりましたので

WBEセルヒオ・ラモス買っちゃいました。

さあ、来るんだ!怖いものはないっ!!


ルーニー、早速使ってみましたが

スタミナは前にここでも書いた通りですかね。

19は確かに、と思いますが

他のとこで減っちゃうんでしょうね。

ただ、使い心地は良かったです。


明日もやるつもりですが

少しスペシャルトロフィーに専念したいです。


EUSのロナウド、特殊実況ないのかな?

いつものかな?