ccoと新島ありがとうございました! | シンガー"ACCO"のMyLife

ccoと新島ありがとうございました!

ACCOも書いてましたが、下北沢cco来てくれた皆様ありがとうございました!


しょう&たか良かったですね~。
撮った映像とか見てるとたまにたかさんとしょう君が息とタイミング合わせつつ、
二人にしか分からないタイミングでにこにこしてるんですよね~。

そこにはやってる人達にしか分からない空間があって、
そこで歌ってるACCOも楽しそうで、演者というのはいいもんだなと思いました。

もちろんそんな気持ちよく歌えるのもぽていとさんがしっかりと場を作ってくれたから。
魂こもった歌声でした。


秋山さん、ccoの皆様ありがとうございました!


今度は週末にやりたいもんです。


そんな楽しげな、下北のあとは新島にいってきました~。

超快晴!
$シンガー"ACCO"のMyLife


イベント会場!その名もWAX!
$シンガー"ACCO"のMyLife


ふと右を見上げると山と雲。
$シンガー"ACCO"のMyLife

夕日もいい感じで落ちてきつつ、、、
$シンガー"ACCO"のMyLife

そういえばACCOが看板かいてました。
うまいじゃないっすか~なんて会話をしつつ写真撮影してたら買ったばかりのデジカメを落とし勝手にACCOへこむという珍事件もあり。
$シンガー"ACCO"のMyLife


ワーニングバイブスがナイスな選曲であげつつ、、、
$シンガー"ACCO"のMyLife



まずはACCO!!!!!
っといいつつ僕バックDJやってるので、写真は無し。


そんなこんなで拳太さん!
ドッカーン盛り上げてました。
$シンガー"ACCO"のMyLife


いや~楽しかった。



二日目も色々と写真をとりつつ。
$シンガー"ACCO"のMyLife




$シンガー"ACCO"のMyLife



いや~最高でした。
僕の二日目は酷いもんでしたがw


そんな最高で酷い二日目を過ごした後は、
これにいってきます。
$シンガー"ACCO"のMyLife

今年は東京勢の方々は出ないようですが、
昨年いけなかったので、ことしはね。


という事で、また昼間からひたすら飲んでやろうと思ってます。


って思っていたら、、、


また微妙な時期に夏休みとるねハハハって上司に苦笑いされました。


とりあえずネットに繋がる環境中は仕事しますw


メリハリちゃんとつけつつ夏を楽しみましょう~!


hiro