音楽偏食 | シンガー"ACCO"のMyLife

音楽偏食

またまた久々な日記になってしまったような気がしますがこんばんわ。



ちょっと勝手な自分の中で一区切りがついたのでブログ書きたくなってしまいました。




最近裏方というものに関して語る事が多くて喋ってると、ふと自分でもこんな事思ってるんだと改めて不思議な感覚に陥るんです。

アーティストでパンッとスイッチ入ってしまう方々いますが、僕も裏方業的な話しになっていくとやっぱり仕事モードの自分が勝手に現れてしまう事が多くなんだかんだ自分の裏方像を喋ってしまってる事が多いと感じます。


っとそんなこんなで色々と自分を改めて見直してみたら自分の裏方はここから始まった的なきっかけってあるもんですね~。


僕の場合高2ぐらいから全て裏にいったような気がします。
ってそんな事を考えてたら裏の人間というか、表と裏があるならばやっぱり俺は裏なんだなと思わせてくれた級友から突然メールが入ってきました。


ここ数年あってませんがどうやら色々と頑張っててそれなりな結果を残せてるみたいです。

んで、未だに僕に感謝をしている的なメールがきたので「一生感謝し続けながら生きていって下さい。」っとメール返しておきましたw
高校で唯一本気で仲良くなった人なんですが、この歳になるとそんなメールもらえるのはありがたいもんですね。



はてさてそんな訳で、タイトルの音楽偏食なんですがわたくし音楽に関しては異常なぐらい偏食というか偏音楽というか。

誰かを好き!って思うと一日中どころか飽きるまでその人の音楽だけリピートし続けるようなタイプなんですが最近ただひたすらに竹原ピストルのみ聴いております。


男臭くて熱いメッセージって言葉がピッタリな人なんですが、知らん人のが多いと思うので宣伝がてら動画を。
「カウント10」
3:50~の
””人生に勝ち負けなんてないんだという人の人生に心を動かされた事は一度たりとも無い””
このフレーズグッときちゃいます。



「オールドルーキー」
僕これ死ぬ程聴いてます。





っとそんな竹原ピストルさんのライブが本日ギロッポンであってちょうど用事がそこであったので見て参りました。


いや~感動して涙を流しそうになりました。


さや侍のエンディングを歌ってる方ですが、松本人志監督との秘話なんかも色々と聴けたりして、今年みたライブの中で一番良かったかも。



いや~年内にいけて良かった。本当に心から思っております。



そういえば年内といえば、マスブラも年内あと二回。


マキシマム何回出すんだ的な感じですが、ベンさんのMCとダンスホールクラシックは素晴らしいので是非。
$シンガー"ACCO"のMyLife


そして、12月はペータマンさんのリリパでプシンさんとチャリスクルーバンドとコンケンさん。
もはやクラブイベントでは奇跡的な組み合わせですな。
$シンガー"ACCO"のMyLife


レーベル的には来年に向けて色々と検討というか再考中。
人に合わせずやっていくというのがなんとなく僕の中でテーマなんですが、まぁ来年の事をいうと鬼が笑うという素晴らしい諺があるので色々と頭の中で考えるだけ考えて実行していこうと思います。


それでは皆様よい日曜日を~^^


hiro