ダラダラ書いてしまった。 | シンガー"ACCO"のMyLife

ダラダラ書いてしまった。

もう金曜日なんですね~。




先日とあるプレス屋さんと打ち合わせして参りました。


色々見せてもらってる中で、紙だけのパッケージもあってちょっと興奮。

大きめの紙を決まった所で折っていってそこにCDが入ってるような感じのもの。

面出しなら目を引きますが、CDの棚に入れられた瞬間に薄すぎて分からずという難点ありでした。
CDと同じ薄さですからね。


一切目立たんw


アイデア次第でなんでも出来るんだよなぁ~って思いながら帰ってきましたが、もはや普通のCDのプラスチックケースとかである必要一切ないよなぁと感じてしまった一日でした。

でもコストが一番安いのはやはりプラケースか。
いや印刷物両面カラー一枚にして…なんて色々と考えておりますです。




そして、昨日はとある女性と飲みつつ色々と話してたんですが人の気持ちって単純だけどとても難しいもんですよね~みたいな話になっていきました。



自分にも言える事ですが、


こうしたい!!あぁしたい!!


って野望やらなんやらが生まれた時にそれを実行する際、誰に嫌われたりしたらどうしようとか、こう思われたらどうしようとか余計な事を考え出すと止まらないというか。



でも基本的に人って他人に興味無いし、そんなん気にしてつまらない事とか興味ない事しててもしょうがないよなぁ~。


なんて、中身があるのか無いのかわからん話しを延々としてました。


言ってみたらすんなりOKでちゃったりする時もあるし、そこでそんなん言うの?なんて事もあるし人って難しいですが、生きるってそんな事ですな。


誠実に生きてればどうにかなるっしょみたいなw


っというかこの人と飲むとどうしてもこんな話しにいってしまう。


帰りがけには管政権の話しにまでいってしまったし。
っと言うか僕から話したんですがw


国民年金二倍とかありえないから。ほんっとにやめてくれというかしっかり庶民の収入を考えてくれ。


後々自分に返ってくるとはいえ現状の負担が大きすぎる。



なんて自分の想い言いまくりでしたが楽しかったです。(僕だけ楽しかったのかもしれません)


ありがとうございました~。



人と喋ってて自分の想いちゃんと言う用になったのって本読むようになってからだと思ってるんですが先日整理してたら自己啓発本とビジネス本の割合の多さにビビりました。


あとは好きな小説家と宗教とかなんかそんな本。
SFとか時代ものとかは全然読まないんですが。


たぶん本とかの知識を入れて、色々とやる中で経験が自信につながったって事なんでしょう。

読んでる本見ると人隣がわかりますよね。


固そう、暗そう。みたいなw
(まぁこういうのが好きだからしょうがない)


それって音楽的なことにもいえてる気がしてて、好きな音とか、言葉の使い方とかもあって嫌なもんは嫌だみたいな。
作り手でも無いくせに…w


そんな訳でうちでThreeTreeMusic CD制作したものは全部自信をもってオススメできます。

もちろんブロンソンさんやアーティストさんエンジニアさんありきなんですが。


この前ThreeTreeMusicのCD全部持ってるって人からメッセージきて嬉しくなったなぁ~。




なんか週末なのにくだらん日記になってしまった(><)




皆様華の金曜日。

飲んで遊んで楽しくすごしませう~~~



hiro