帰ってきました。 | シンガー"ACCO"のMyLife

帰ってきました。

滋賀いってきましたよ~



当日のレポートはACCOに任せるとして、全ての出演者様・関係者の皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


物凄い量のゴミが出たかと思いますが、ちゃんとその辺に捨てずゴミ捨て場に乱雑ではありましたが置いてあって良かったなと。


自分達でイベントをやるというのは本当に大変です。
やっぱりマナーは守っていきたいもんですな。


そういえばマナーといえば、最近まったくもって電車の優先席というのに座らなくなりました。
理由は、たぶんペースメーカーをつけたおじいさんが近くにいまして、何の気も無しに携帯だしたらその場からすぐに離れていったんです。


実際どうかはわかりませんが、なんかそんなそぶりでした。


まぁそもそもこの年で優先席に座り携帯は電源を切りましょうという事が書いてある所で堂々とアイフォンと仕事用の電話取り出していじってる自分の姿があまりにもみっともないと思ってしまいまして。


そして、本当にペースメーカーに影響を与えその場で倒れられでもしたら一生悔いが残りますからね。


ペースメーカーをつけてる方々も優先席が安全だなんて事は思ってはいないでしょうが、多少は安全だからその場にいると思うんです。


クラブのマナーがどうだとか野外イベントのゴミがどうだとか色々書いてる人の中にも電車で電話してたり、化粧してたりゴミそのへんに置いていったりする人もきっといるはず。
電車に限らず一般的なモラルの話し。


何においても人にそういう事いうならば、まずは自分自身の生活態度ですよねぇ~っと思ったのでふと書いてみました。

別に毒を吐いてる訳じゃございませんw
そして俺はどんな時もまっとうに生きてるから人に言ってるんだという方も反論しないでおいてもらえると嬉しいです。
こういう事もありますよね。って事なんでw


そういえば約一年ぶりにみたカーティスさん今年もキレキレでしたね~。

いやー森の音楽祭楽しかった。来年も本当にいきたいす。

帰り車で帰ってきた皆様もおつかれさんでした。


さて、今週はおくたまですね。
あのロケーションは凄まじいすよねぇ~。


ACCOは次は9月18日にKOHGO君とREXXXで新潟に呼ばれております。


また詳細きたらUPしやす。


んで、9月の予定です。

9月24日(金)
渋谷
渋谷オーガニック(仮)

9月25日(土)
新宿@Casablanca
Time To Shine

9月26日(日)
上野@Sea Garage
DOWN TOWN STYLE


っという訳で仕事します

hiro