由比ヶ浜からの熊本からの壱岐!!!あ!!!ちゅ~まの3日間!!~ACCO~パート2
でん!!!という事で壱岐編であります~~!!

去年も呼んでもらえたり、ダブも沢山とってもらったり、ジュンジさんにいたっては、東京にちょいちょい遊びにきてたり、仲良くさせてもらってるんで、かなり私にとっては、勝手にすいませんが
ホームな感じなんです壱岐の島!!夜に到着しまして、飲んだんですが、疲れで早々に寝てしまい、、気づいたら朝!!
からの~~~~~~
海~~~~~~~!!!!!
貸切か~~~~~~~~笑
綺麗過ぎる海は透明でした。

これは後ほど連れてってもらった別ビーチです

やばいでしょ??
そうですやばいんです!!
先に壱岐に来ていたBER アイランダースチームと、ブロンソンさんと、仲良しみずきちゃんと、ジュンジさん、ケント君、エースマークとひろさんで遊んだのだ~~~~~~!!!
海で~~~~
遊んだのだ~~~~~~~(しつこい)
海といえば~~~~~~
ビール~~~~~~~笑
久しぶりにこんなに焼けたなワタシ。。。。。
今はかゆいし痛いですが、笑
めっちゃ楽しかった~~~~~

そしてご飯の時間になり、移動ってことで初めて乗りました!
トラックの荷台!!!!
これって結構小さいころからの夢だったんですがワタシだけでしょうか。。。。笑

はしゃぎまくって到着、の末、待っていたのは。。。。
サザエでございま~す♪

皆でワイワイ
美味しく美味しくお肉とサザエ焼いてくれたけんとくん、akaカルビ君
ありがとう!!!
そして夜はアコースッティックLIVE !! IN 壱岐の島~~~~~でした

まずはACE MARK!!!
私は、歩いてこ~~~う♪が大好きです

そしてNINETY-U!!!
酒好きな私はビールの歌が好きです(笑)
コンビネーション!!
超良かったです!!また聞きたいです!!

そして私~~~~~!!!
超×100!!楽しかった!!!!
皆曲覚えてくれてたりして、びっくりすることに皆で一緒に歌ってくれたりして、ホントにホントに感動してしまいました

まじうるうるしました

CDも沢山買ってくれました!!
嬉しいよ~~~~嬉しかただよ~~~
皆で
もういっちょ
おっと大福さん!!
本当に私は皆にパワーをもらいました!

その分私も聞いてくれた皆にお返しができてたらいいな~~

IKI SOUND ジュンジさん大福さん、そしてACE MARK、NINETY-U君、カントリーキッチンぽっとのお父さん、お母さん、お姉さん、ケント君、やまけん、なっちゃんさん、そして来てくれた皆様に、でっかいでっかい感謝です。
短い間しか居れなかったけど、やっぱり最高な思い出ができました!!壱岐大好きだな~~~私

ひでろうさん、ようこさん、ブロンソンさん、みずきちゃん、ひろさん、アイランダースの皆さまも、ありがとうございました!!!
次の日、目覚めたら布団の中でした(笑)
ええ。。。記憶がございません。。。

でも、楽しかった~~~~~!!!
最後にフェリー乗り場で
(ブロンソンさんはペロンソンさんになってました)笑
これからもLINKして壱岐ましょう!!笑

で、東京に着くも、これまたよいんに浸れる事もなく、帰ってからバタバタとしていて実はまだ寝れてません私、、、、、、ナチュラルハイだぜ!!!

でも頑張れるのは、この3日間、沢山のパワーをもらえたからだと思います。
この3日間LINKしたすべての人に感謝です~~~!!!
さ~~~週末は茨城だい

頑張るぞ~~~~~
でわでわ

ACCO