今日も日本のどこかで切磋琢磨 | シンガー"ACCO"のMyLife

今日も日本のどこかで切磋琢磨

火曜日はレギュラーで出演している、"熱い夜" at 新宿OPENでした。



最近のチューンもかかりつつも、基本古めなダンスホールがメインなので、自分的にはかなりオモローな場所でございます。


んで、ラバダブも2回ぐらいありまして、DeeJay,Singerが常に切磋琢磨しております。



そんな火曜日の様子を一枚。
火曜日に出会った全ての皆様お疲れ様でした。
♪レゲエシンガー "ACCO"のMyLife♪


最近白黒写真が好きでなんとなくパシャパシャとってるんですが、なかなか味のある写真を撮るのって難しいですね。



色んな人を感動させたり、考えさせられる一瞬を収められる全てのカメラマンの皆様リスペクト。


全ての一瞬を大事にしていきたいですね。


ではではヽ(゚◇゚ )ノ