ランランラー | シンガー"ACCO"のMyLife

ランランラー

イブ~の話をしようかね~~~上げ上げキラキラどもACです!!

土曜日はね~IRIEーさんのリリパに行ってきたんですよ~ニコ青山のね~これまたオサレな大人オーガニックな空気がただようBarでしてね~私達は8時くらに着いたんですが、着いたらすでに Rickie-Gさんが始まってるではないか!!!ダッシュためいき

ダッシュでフロアに~!

もうもうもう~~~!!鳥肌ものでした泣飲み物も買わず終わるまで釘づけでしたアオキラすんばらしいショーケースでございましたアオキラヤバスヤバス!!!


そのあとは COOL WISE MENさん~!!もう楽し過ぎて終始踊ってましたヤッホーいい汗かいたぜ~~~キャハハ

そしてトリはIRIEさんだったんですが、その名の通りにIRIEな空気を放ちつつも、ずっしりどルーツな感じもカッコ良くてこれまた鳥肌ですよあなたぼーきらきら!!


むっちゃこの一日勉強になりました。ホントにキラキラ


生バンドショーケースも自分大好きなんで、もっともっと色々行こうっと!!(一緒に行く人ボシュー笑)


お腹いっぱい!な素敵なお時間を過ごさせて頂きました。




自分も誰かと話すとき、もちろん歌うときも、その人にとって、その時その時幸せな時間を作れてるといいな~きらきら


さて~今日も楽しく過ごしましょおんぷ

明日は休みだぞ~~~~~~いエルモ