チャリ通とリリック | シンガー"ACCO"のMyLife

チャリ通とリリック

おはようございます~hiroです


眠いですね(´ω`)


昨日、もいっこの事務所の方にチャリンコ置いてきてしまったので、朝はそちらの事務所からチャリ通勤(・ω・)/



なんか以外に近いかもすぞーゆっくり走っても10分ぐらいかお



って事で、これからもいっこの事務所からチャリ通しちゃおうミッキー



って僕の通勤の話はどうでもいいんですが、チャリンコ乗ってる時は大抵i-podで音楽聴いておりまして、
本日は、ジャパニーズの気分だったので、「強」君のアルバム聴いてました。


先日仙台で一緒だったから急に聴きたくなりまして!


手紙という曲がこれまた良いリリックなんですよね~。朝からちょっと感傷に浸る程ですごめんなさい





って事で、事務所到着!


今は、先日頂いた、LIFE STYLEのコンピVol.3聴きながら仕事しております。



うーーーん。クオリティ高っ!!!!



コンピといえば、4月21日には天然素材がリリースです。



気に入ったらSUNSET LIVEにも投票お願いしまーすw
現在24票


もう金曜日ですね。最近一日一日過ぎるのが早いので、大切に過ごしていこうと思う今日この頃です。