六本木ヒルズ! | シンガー"ACCO"のMyLife

六本木ヒルズ!

って事で六本木ヒルズにて打ち合わせしてまいりましたスナフキン



hさんmさんありがとうございましたあんぐりキラキラ



今後とも色々と宜しくお願いしますm(__)m



あっ明日はロカパラですね。



今週は営業ないんですが、来週は新潟にACCO初登場
マイク



ラガルーキーKOHGO君と一緒に呼ばれる事が多くなってきてますな。嬉しいっす。


ベーコンレタスサウンドの皆様も宜しくお願いします。そして、KINGさんもありがとうございます。



僕は残念ながらいけないんですが、近隣にお住まいの方は是非見に行ってくださいまっし。

♪レゲエシンガー ”ACCO”のMyLife♪



ちなみに、5月16日は長野にいきます~!そして、6月20日は青森へ!


あっどっちも第三土曜日だ、、、僕いけないっすね。。。


また詳細出たらお知らせしまっす。


本日は体調大分すぐれないので、自宅作業に切り替えよう。。。


お疲れ様でした~ヽ(゚◇゚ )ノ