那須夫婦遺体遺棄事件 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



今日は雑穀米の玉子とじ。

なんのことない、
卵かけご飯にして
レンジにかけただけ。

それでも醤油の香りがたって
とても美味しそうな仕上がり。

しかしさー
ニュースって言ってんのに
新情報なんか出てこないじゃん。

こんなのニュースでも何でもなくて
単なる野次馬の推理合戦。

なんちゅーダサい時間の組み方よ。

タレントコメンテーターが
あーでもないこーでもないって。

これニュースとするならば、
更なる大きな組織的犯罪か
とりあえず地裁の無罪判決ぐらいが
基本的にはニュースなわけで。

そうでないなら、
もう掘っても出ない枯れた泉。

さも何かある風に引っ張るが、
捜査権はもとより
探す足さえ惜しむのが
都内中央のサラリーマン記者。

コタツ記事とは季節柄いえないが
クーラーで涼やかに
あーでもないこーでもないって。

ちゃんとした学校出たやつらが
こんなバカな番組しか作んないんだもん
そりゃーマヌケな6人衆なんて
世間でもバカに出来ないよねー。

首都高の事故も
通行止めの現場に行くなよって
なんとも本気でバカバカしい。

おかげで
夏風邪ひいて
喉が痛いよ。

ばいばーい!