田中萌のやつれ顔 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



不倫する女子アナとして有名な
AbemaTVの田中萌が
最近やつれていて可愛い。

目の内側から頬にかけ
やつれ線が斜めに走り
なんとも幸薄感がモワモワである。

年頃もだいぶいってるし
そーなると脂ギッシュな熟女より
少し枯れた未亡人ぐらいの暗さが
非常に魅力的要素となりうるのだ。

彼氏が死んだとか
その手の不幸であれば
なおよく映るような気もしていて
寝不足なのも無愛想も許される。

田中萌自身が死んじゃうと
うーん
それはそれで刹那な美しさとして
永遠になれるのかなー。

図太いようで
意外と繊細なんてーのは
だいたいの人がそうだから。

お笑い芸人の爆笑問題、
サイコパスうーちゃか
こと田中なにがしの嫁は、
誰であろう鼻詰まり風美女の山口もえ。
本名は田中もえなんだろか。

今日のてんとう虫は
サナギから羽化したての
まだオレンジなヤツ。

星は七つなので
ケンシロウと名付けよう。

ばいばーい!