元カノとは呼ばないで | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



先日ヤフーの広告枠に
見覚えのある車が出てた。

あまりの壊れっぷりに
ポロンと手放してしまった
愛車だった
だった
アストンマーチンである。

ホントは金がなくて
ピーピーピーだったから。

中古車販売サイトに出てたのが
ひょんと表示されてしまったようである。

なぜわかるのかというと
車体番号の下3つが同じなこと、
ブレーキキャリパーが同じ色なこと、
オプションのホイールが同じなこと
シートとダッシュの革のコンビが一緒、
その他もろもろで
ほぼ昔の愛車であると確信。

かなり距離も伸びてて
ちゃんと直したんだろなーと。

ジュリエッタも
わりとと言うか
ほぼ日本に1台的な仕様だったので
あ銀座島の愛車だったやつだ的な。

手放してしまえば
何のことなし
また気が向いたら買うかなみたいな。

ちなみにアストンマーチンは
買い取り価格、
650万円。

ジュリエッタは
250万円。

BMW645は
驚きの2万円。

次は
やっぱりフェラーリにするよ。

ばいばーい!