安倍派一掃と吉本興業とジャニーさんと小沢 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



さてもダウンタウン松本人志。
性加害だのと絶賛叩かれ中。

アンミカの密入国疑惑は
金スマの再現VTRが原因だから
元カレがスパイだった
なんて言ってる
アンミカ本人の問題であろうに。

松本人志の件は
ジャニーズ事務所の公然の秘密と
同じようなもんなのだろか。

なんせ外国人女性の家の洗濯機から
使用済みパンティを盗み出したことを
面白い話としてる人種である。

エログロと地続きなお笑い芸人の世界は、
暴対法がメキメキ通用してる社会から
はるか遠くにまだあるだけの話。

ダウンタウンとして見れば
女性をカキタレと呼び
それは侮蔑とも思える言動を
堂々と繰り広げてきたわけで。

今にして思えば
アップデートアップデートと
松本人志はワイドショーで言ってたが
自分への戒めだったのかもしれない。

だとて
だとて
極道さえもかすみだしてる現代の
明るい部分に居座るつもりならば
アップデートしたとて
したとてそれは消せない過去なのだと。

これまで散々ネタにしてきたので
本人も致し方なし、
いやお笑い芸人のトップとお墨付き、
だと思っているに違いないに違いない。

名古屋発の小沢から
尼崎のチンピラへって感じならば
やっぱり関東の西への返しなのかな的な。

抜きつ抜かれつと
お笑い芸人はダジャレで濁すか
刺しつ刺されつで
切った張ったと命を賭けるか。

とりあえず松本人志の首を
獲りにかかった紙媒体は
どんな絵図を見せてくれるのだろか。

テレビブロスが楽しかった頃から
以降は全然テレビジョンに興味ないので
10-FEETの紅白ぐらいしか
今んとこ気にする気はなし。

インディーズっぽいのに
もはや大御所な年齢で
初出場です!と言われる
ダサすぎるけど羨ましい光景に
期待してだいたい寝過ごす銀座島です。

ばいばーい!