愛ってなんだ | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



宇宙刑事がドンズバ世代ですから
若さとは振り向かないこと
つまり前しか見ずに突き進むこと。

愛とは何だと問われたら
ためらわないこととしか
答えないのが宇宙刑事キッズである。

頼みごとをされたら
躊躇なくイイヨと言う。
出来そうにないことも
大丈夫と返事するってのが
ギャバンなバンバラバンバン男子。

だからってわけではないけど、
ちょっと返事にくもりがあると
愛がない奴と決め付けてしまう。

それもまた宇宙刑事の
バカさ加減ゆえなのだ。

なんせアニーのパンチラを
世のお父さんたちに見せてあげるのが
実はメインだったのではと
子供でさえ気付くという抜けぶり。

そりゃマスクに映り込んだセットも
全然ありって人形劇ですわよ。

ばいばーい!