瑠奈容疑者の貫禄とあさりまんの卑猥な響き | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



いやね、
ススキノ首ちょんぱ事件の
田村瑠奈さんの顔写真よ。

あれ小学生のときなんでしょ。
本気で驚いたよ。

29歳現在もしくはその前後、
いや後ろはまだないから
まー25歳あたりかなー
と思ってたらビックリの卒業アルバム。

親父の自己顕示欲にも驚くが
とにかくビックリ家族。

そうなると浩子に俄然注目が。

うーん、
なんとも話題豊富がおすすめなところ。

それはそうとね、
アクアラインというか
海ほたるというか
名物らしきアサリマン。

どーも響きがエロすぎて。

マンを漁る感じに聞こえてるのか
アサリの容姿が変にリンクするからか
なのかなんてーのは
実際のとこどーでもよくて、
血圧の下が下がらず
なんか身体のアチコチが痛い。

痛風なんかは
トゲトゲの物質が
血管を刺して痛いと聞く。

基本的には
生き死にさえも
浅い感じな銀座島でした。

ばいばーい!