これAIが書いてんのかね | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常


この初めての飛行機搭乗~
という謎の読み物。

読み進めるほど
意味が散り散りになってって
しまいにゃ途中で閉じるという
なんとも残念な結果に。

乞食のカッコをすりゃ
人の優しさが見えるなんて
今どきそんな話ないだろって感じだし。

銀座島は父ちゃんに言われたことで
金があるのに貧乏のフリするな
と説教されたことがある。

乞食は乞食で必死に生きてる。
それをバカにしてることになるんだぞと。

金があるなら金がある振る舞いを
金がなくてもそれに恥じることなく
普通の振る舞いしてりゃいいって、
とりあえず小学生のときに言われてから
その言いつけは守っている。

ばいばーい!