第三京浜で事故しとる | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



この玉川出口のゲートっち
拡がってすぼめられるけん
かなり危険度が高いんよねー。

しかも最後はカーブが深くて
ハンドルとかゴギンっちなりやすい。

今どきの電子制御のなら
なんなくこなすんやろけど
ちょっと古かったりすると
まー軽く事故れるようなとこ。

第三京浜に限らずやろけど
最近の車は楽に飛ばせるので
周りの速度に合わすと疲れる。

実際高速道路の出口なんか
制限速度が40キロとかやけん
跳ねられても打撲するぐらいの遅さ。

そこを最新のテクノロジーで
メチャクチャ素早く駆け抜けるから
ホントに危なくて危なくて。

エアバッグやらの安全装備で
乗ってる方は安心かもしれんけど
あんな勢いで跳ねられたら
普通に死ぬけね。

速度標識通りで
ノロノロ走りたいわー。

ばいばーい!