血液検査の結果発表! | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



やりました!
目標値を達成いたしました!

悪玉コレステロールは激減!
さらに善玉コレステロールは増加!

そして中性脂肪は
4分の1近くまで下がりましたのです!
さすが銀座島!

他人との約束は全く守りませんが、
自分との約束は破りません!

絶対下げると誓ったあの日から
大嫌いな納豆とトマトジュースを。

でも
他はそんなに変えてないのよねー。
ただ単に薬のおかげよなー。

さすが銀座島!
キチンとお薬飲んだから!

先生は数値を見て、
年末年始ハメを外しても大丈夫です、
とは言ってくれたのだけど、
どんな風に見えてんのかね。

ハメ外して飲んだり食ったりな雰囲気、
全然持ち合わせてないんですけど。

しいて言うなら、
目がエロいってだけで。

カワイコちゃんは
食べても太らないはずでしょ。
そりゃハメ外しても関係ないじゃん。

むしろホルモンのバランス取れそうな。

今日はハメ外して
ナガラのホルモン炒飯を
二袋食べよう!

ばいばーい!