ハイぶりっ子ちゃんの使い道 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



なんかねー
長野のゆるキャラらしいんだけど、
かなりご当地モンとしては
キャラが立ってるというか、
素材が良すぎる。

ただ毎日毎日、
微妙なエロ動画をアップしてんのに
全然数字が伸びてない。

あの手のねえちゃんを
あそこまで使えるなら
も少し数字が伸びてもねぇ。

セクシーの無駄遣いにも
ほどがあるってーの。

まーエロにしすぎて
地元で使えないとか
使いにくいとかあんだろけど、
だったら長野なんか捨てて
とっとと全国区なエロやればイイのに、
と羨ましく思う銀座島なのです。

グラビアの人って
ビキニとかは平気なんだけど
全身タイツは恥ずかしいって
けっこー居ちゃうからね。

いやー
あんだけ使える女性というか
メチャクチャ良いキャラ、
あそこだけで燻らせとくの
なんつーか、もったいない。

まーもったいないけど
そーやって社会は明日も変わんない。
だからいんだろよね。

ばいばーい!