グランツリーの駐車場は開かない | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



意外といつもガラ空きな
グランツリーの駐車場。

わりと広いし
1台に割りたてられた長さも
けっこー長い。

この銀座島の愛する
イギリス製の庶民のスーパーカーは
長さ5メートル超
幅2メートル超なのです。

だけども
かなり止めやすいです。

ただ駐車場の精算で
先払いしちゃうと
いつもバーが上がんない。

そんで備え付けの電話で
管理会社に電話すんだけど、
グランツリーの人は一切関係なし。

遠隔操作で開けてもらうか
通りすがりの管理人に出くわすか
それまではホントに地獄。

2ヶ所出口があんだけど、
1度ルートに入ると
戻ることが出来ない蟻地獄。

長い列が出来て
ブーブーになるも
電話しながらペコペコするしかない。

まー金持ち意識した人らが多いのか
ヤンキーみたいなのに
怒鳴られることはないのが
唯一の救いというか。

これで
この駐車場の管理会社は
偉そうに止めた時間とナンバーと
住所氏名まで聞いた挙げ句、
バーを上げたげたって感じだし
なんか損しかしてない。

グランツリーの駐車場で
大きめの事故や事件が起きたら
間違いなく死ぬ。

なので
向かいのドコモがある方の
広い青空駐車場に止めるべし。

そのうちグランツリーで
事件が起きたら
まーまー改善されるでしょかね。

というか
だいぶ行ってないので
改善されてるかも知れません。

来週あたり
チェックに行こかと思います。

ばいばーい!