東村山の志村けんの木 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



ウッカリ埼玉な気分な
東京の東村山。

西武鉄道の東村山駅なんだけども
この駅ってば駅感ゼロで
プレハブちっく。

そんでもって
この斜め真ん前が
志村けんの木。

献花コーナーはあるけど
今はコロナで控えてくれって。

でも誰も言うこと聞かずに
わんさかゾロゾロ。
そんなもんだよね。

ちゅーかね、
さっき書いたまっもっちゃんの話、
とりあえず自分でも見返したくて
ちょっとリブログ。

リブログ記事のあと
東京に来いって呼んだんだけど
引っ越して来てから
1度も会わなかったのよね。

このときが
会ったの最後になっちゃった。

音楽な仕事しようぜって
このとき約束して
まっもっちゃんが握手求めたのね。

でもボクは
まだ成功してもないのに
握手なんかあるかよって
成功したら握手しようぜって。

そんで会わないまんま
電話とメールだけで
お仕事やプライベートのご相談やら。

なんか色々と悩んでたし
足も悪くして調子悪いって
老後の心配とかもしてたのよね。

まー食うに困らないぐらいには
お仕事なんかもやれてたんだけど
デカ過ぎる悩みというか
追い込まれちゃったのかなぁって。

理由は色濃くわかりはするけど
どーして死んじゃったかなぁってね。

ギターな音楽の仕事で
楽しく稼いで欲しかったよね。
ホントの話で。

でも死んで幸せになれたんなら
ボクはそれが1番嬉しい。

幸せに死んでてくれ!

ばいばーい!