創味のつゆのカップ蕎麦が美味すぎる | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常




キリリと醤油な感じがあるのに
出汁のパンチが効いている
創味のつゆなインスタントなカップ蕎麦。

これがなんというか
メチャクチャ美味い。

小エビな天ぷらも
どこかなんとなく懐かしく
だけどもこないだ出たばかりらしい。

なんせ12月3日新発売!と
ポップにデカデカと書いてあり
しかも新発売ヨロシク積んであり、
なんてわけで。

でもね、
カップをよく見ると
かつおのうまみUPって書いてある。

だとしたら
新発売ではないよね。

マルちゃんの緑のたぬきとか
どん兵衛の天ぷらそばとか
新発売とか言わんもんね。

ケンちゃんラーメンとか
タコ焼きラーメンとかなら
まー新発売でもいいかもやけど、
前に出したことあったら
普通はなかなか新発売とは言わんよね。

しかもね
スープに占める割合5%っち
ほとんど創味のつゆ関係なくない?

例えば
このカップ1杯の
スープに占める割合なら
まー5%でも
いややっぱそれでも少ないわ。

だいたい溶いて薄めるんやね
カップ1杯やろが
粉の状態やろが
関係ないやん。

しかも5%なら
やっぱり売りにするほど、
冠にするほど、
というか
もはや名前そのものなんやけど、
こんなん大丈夫なん?

ディズニーランド行って
ディズニーの雰囲気5%で
あとは単なる広場やったら
メチャクチャ怒るくない?

福山雅治ソックリですっち聞かされて
彼氏候補とか紹介されたのに
ソックリ%5パーとかやと
絶対怒るやん?

創味のつゆっち聞いて
全体の5%ですっち
怒ろうと思ったけど
なんか怒れん!

なぜなら
なんぜならば
創味のつゆを知らんやった!

知らんけん
別に怒りも沸いてこん!

ニビシ四季のつゆなら知っとるけど
創味のつゆげな全然知らんやった!

でもメチャクチャ美味しかったけん
とりあえず今回の件はチャラや!

ばいばーい!