祝・船越 松居一代の恐怖会見 | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常




というわけで、
松居一代の勝利宣言。

何が勝利かってーと、
儲かったお金を割らずに済むから。
稼ぎいんでしょ、松居一代。

しかしその一点に置いて以外、
松居一代は勝ててない。

未練のYouTubeから、
怨念のブログまで
どれも敗けの最たるスタイル。

しかしそれで
プラスの収支となったなら、
それは確かに勝ちかもしれまへん。

パチンコで稼ぐ奴らを
何も産み出さずに
グダグダと博打で喰ってやがる
と負け組扱いを世間はしまさーね。

年収が800万円超えてても、
パチプロな時点で
年収300万円のサラリーマンより
負けてるわけさ。

しかしパチンコで喰うパチンカス。

台の製造メーカーを食わしてる。
遊戯場の従業員も食わしてる。
イベントに来るタレントも食わしてる。
ホールを掃除する業者も食わしてる。
コーヒーレディもたまに食ってる。
で老人やサラリーマンを食い物にしてる。

意外と立派じゃん。
経済回してるじゃん。

でも
そこは金しか動いてない。
そー思われるからクソ扱いなわけでしょ。

ボクの中で松居一代と言えば、
玉川らへんのアルファロメオに
何やら小さな車を買いに来てたの。

センセ、アタシ、
ベントレーもう売っちゃったの、
そう話してた松居一代。

ボクに気付くと、
ごきげんよう、と笑顔で挨拶を。
とても良い人じゃないかね。

あの怨念の塊やら
嫉妬を通り越す鬼の所業やら
全ては彼女が、女ゆえ。

根っからの女、
女らしさの最たるスタイル。
それが松居一代。

可愛いじゃないの。
勝利宣言だってさー
強がりなわけでしょ。

泣かないもん!って、
強がりな女って可愛いもの。

ホント可愛いと思うよー、
メンタルは。

金の亡者に見えるけど、
ホントは愛に飢えてる
可愛い乙女なのよね。

メンタルはね。

愛の足りてないパチンカスに
なんか似てるとこあんじゃない。

でも
藤吉久美子のが
可愛いんだよねー。

なんか物凄く女っぽいのよー。
なんというかエロいよねー。

二の腕のプルプルとかさー
なんとも熟した色気あんじゃん。

いっぺん食べてみたいわねー
太川陽介はなんか怖そうだけどね。

ばいばーい!