ロスで告白

いい内容の告白ではなく

留学中の娘の休暇を利用してロスで家族旅行なのに

不倫夫はW不倫相手の女とその5歳の娘と一緒に
ハワイ経由でロス入り
ハワイで一旦、不倫相手と5歳の娘を置いて

不倫夫1人でロス入り

本家家族と4日間だけのロス旅行

不倫相手とその娘と一緒に空港✈️へ向かう

私は1人、韓国経由でロス入り

ロスで不倫夫、クソ不倫女と娘が一緒に
車に乗り込む写真が探偵から送られてきた

なんなんでしょう結婚20年の私の立場は

自尊心ズタボロ

悔しくて悲しくて情けなくて

このままロスで普通に過ごす事が困難になり

「かなって誰❓」2日目に不倫夫に告白

後、1日クソ不倫夫と一緒に居らなあかん😵

もう最悪

ロス旅行最悪

涙が止まらない

ロスにいる知り合いと、最後の晩に食事予定😅

最悪だ

この世の最後だろうか

とにかく普通に過ごしている夫の態度が
私の胸を刺しまくる

不倫夫は女を庇って
女の情報はあまり言わない

W不倫
子供は俺の子じゃない
女の旦那は四国へ単身赴任
パパとママと呼び合う(娘の手前)
旧姓で電話番号登録(通話記録○田だらけ)
本名すら教えてくれない
何歳かも教えてくれない
女の連絡先も教えてくれない

私が知りたい事
いつどこで、いつから、誰の紹介?
全くもって何も言わない不倫夫

悪かった、別れる

それだけだ

解決しようにも出来るわけがない

泣いて泣いて泣いている妻を目の前にして
不倫夫は何もせず
何もできず

クソ不倫夫

ロス最後の晩、知り合いとの食事会
私の涙腺崩壊しました

ロスの有名なレストラン
でバスルームに閉じこもり泣きじゃくる
涙が止まらない
止め方忘れた

最低だ

娘が来て抱きしめてくれる
「ママ私がおるから、パパは最低やから」
でも知り合いがおるから席に戻る

この時食べたものの味がしなかった
ノドを通るわけがない

時折不倫夫も来て「ごめんな」って言って席に戻る

クソ不倫夫

挙句、不倫夫、娘に「ママおかしくなってるな」
娘「誰のせい」

マジでクソ不倫
クソ不倫女カナ

この2人を許さない

ロスでの最後の晩でした